ファイテン地域特約店「Smile Style」
こんにちは!
水曜日担当、よしかです。




24日の日曜日、
ファイテン地域特約店、BMK美容整体
「Smile Style」がオープンしました!



接骨院スマイルでもファイテングッズは取り扱っていますが実物を見てみたいという方には「Smile Style」にお越しください☆


たくさんの商品を取り揃えていますのでこんなのもあるんだぁーと思って頂けるかと思います。



まだBMK美容整体は接骨院スマイルのみですがもう少しでSmileStyleでも稼動していきますのでお楽しみに♪





そんなこんなで
私は接骨院スマイルからこちらのSmile Styleに転勤となり、なかなか接骨院の患者さんとは会えなくなってしまいました(>_<)



みなさんには予告もせず
スーといなくなってしまって知らなかったという方もいらっしゃったと思います。

てかほとんどの方がそうですね。。



さみしい気持ちもありますが
たまに接骨院スマイルにもいきますので
その時はおしゃべりできたらなと思います。


基本的にSmileStyleにいますので
是非来てくださいね☆



ファイテンのパワーアップ体験や
接骨院スマイルにもあるソラーチも二台常備してありますのでちょこっとのぞいていってください(^o^)/


お待ちしております☆



職場は変われど元気いっぱいに毎日頑張っています!

みなさんも身体には気を付けて
ファイテンパワーで清々しく日々を過ごしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)



Smile Style
西尾市下町神明下91番地
(シャオ北側サイゼリアさん側)
木、日、祝日休み
11:00〜20:00
0563-77-8963