ハッピーウェディング((*uεu*))
おはようございます★
週末@えりこですヽ(*・ω・)ノ
いい天気ですね〜(*'A^q)

私は、今日もまたお休みを頂きまして、高校時代の友人の結婚式に参列してきますq(q'∀'*)

...また?!??と、聞こえてきそうですが。
そうなんです。今月3回目です。

いやぁ、ありがたいですね!
呼んでいただけるということは(ノ)・ω・(ヾ)

今日は岡崎です★

バレニンバッチリ飲みました♪♪
カバンの中にも忍ばせてあります(p'・ω・´q)

母の車で送ってもらって岡崎に向かっているのですが、帯を気にして座っているためお尻が痺れ、左股関節に痛みがil||li (っω-'。)il||li

帰りが電車だと思うと若干憂鬱ですが、
いーっぱい写真撮っていーっぱいお祝いしてきたいと思いますq(q'∀'*)

さてさて、
今日からGW(σ・∀・)σ・・・━━━☆ミ
という方も少なくないと思います♪♪
皆さん運転にも怪我にも気をつけてお過ごしくださいね★

スマイルは29日の火曜日、昭和の日は通常診療をおこなっております!!
困った時はすぐ!!
スマイルまで☆☆☆

では、行ってまいります♪♪
バレニン飲もーっと(「・ω・)「