W杯ワールドカップ 日本対コートジボワール戦

こんにちは!
リンパマッサージ担当の武澤ですにこにこ

昨日はW杯ワールドカップ3日目!
日本対コートジボワール戦を見た方も多かったのでは⁉︎
私は早起きして、試合開始までに家の掃除洗濯など家事を終わらせて、
勉強したかった本を広げながらのテレビ観戦でしたキラキラ1

本に集中できるはずもなく、いつの間にかテレビに釘付けになっちゃいました。

ドログバが選手交代で入った瞬間から、試合の空気は一転しましたね!
こんなに空気感を変えて試合の流れを変えてしまうのがド素人の私でも感じたくらいです!

試合に負けてしまったのは悔しく、一人で逆転ゴールされた時と試合終了間近は隣の住人に迷惑がかからない程度に叫んでしまいました。

まだ日本は始まったばかり!
期待したいですね!

世界はW杯ですが、学生さん達も試合が多い時期です。

接骨院には試合前の練習での痛みに対しての治療やテーピング、
試合後のケアの仕方などのアドバイスをさせて頂いております。

ケガをしたら、まずは接骨院スマイルへ!
早めにかかることで、治りも早くなりますよ!

さぁ、今週も始まりましたね!
張り切っていきましょう!!