1日500個以上売れている、話題のあの、、、
みなさんこんにちは!^ ^

日曜日担当、谷口です!



今月もあと少し。
最近ときの流れを早く感じてしまう、
谷口です(^ω^)


あと2日で10月。
ハロウィンの時期ですねー
たのしみです!



さて、今日はきのう患者さまの
Kさんに教えていただいた、

にゃにゃにゃにゃんとっ
『にくきゅう』ぱん、
を求めて、
イオンタウン千種、
に行ってまいりました!( ´ ▽ ` )ノ



スマステーションでも
とりあげられた、
イオンタウン千種の
にくきゅうぱん!


中にはいろいろな具材が入っていて、
味は中華まん風。


しっかし見た目がなんといっても
かわいいのがこちらの
パンのよさです^ ^



ほかにもひよこの形や、
くまさんや、
かわいらしいパンに加え、
おしゃれなミルクパンや、
お惣菜もののパンも
置いてありました( ´ ▽ ` )ノ



パンやさんに行くだけで、
いい匂いに包まれて、
身も、心も

ほっこりしちゃいますよね(^ω^)笑



谷口はにくきゅうぱん3つも
買ってしまいましたよ!

一人で食べるわけではないですよ!


おみやげです。笑



おみやげものにも
よろこばれる、
こんなかわいらしいパン、
みなさんもぜひ
オススメですので、
足を運ばれた際は、
にくきゅうぱん、
ぜひ食べてみてくださいっ





それからスマイルにも芸術の秋が、
来ました!!!



前までは、長いツボのような
オキモノが、窓の近くに
置かれてあったのですが、

最近、そのオキモノが
変わって、まぁるいものに変わりました。


私のボキャブラリーと
表現力のとぼしさは
すみませんが、
ご勘弁を。笑



見れば見るほど、
味がある。


私はそう感じます。。。



新しいオキモノの写真、
実は撮り忘れてしまいました。
大変、申し訳ございません。
(T ^ T)


次回、載せたいなー、
なんて思っています(^ω^)



今回は、にくきゅうぱん、
お写真のせておきます!




最近はとっても、
朝晩気温差がありますので
みなさん、どうか
風邪にはお気をつけくださいねっ!

鼻水だけの、鼻かぜも
流行ってるみたいです!


私も気をつけなければ!
(^ω^)b


みなさんよい日曜日を。