美容整体BMK☆
こんばんは〜☆



金曜日担当の受付のみかです(*^^*)




皆さ〜ん!朝晩が冷え込み、日中は暑く、体調崩されていませんか??




私は、、先週末から風邪を引いたのかなんなのか匂いが分からず何か食べても味がしない!という症状がずっと続いていて困っています、、
鼻が詰まっている感覚もなく鼻水が出るワケでもなくとにかく食べても味がしない!&匂いフェチなので匂いがしないというのはとても苦痛でなりません(−_−;)
そして良くも悪くもならないという状態...




患者さんの中には風邪を引いてなかなか来れなかったという方もいたので皆さんもお気を付け下さいね☆




そして!この前とーってもビックリ&嬉しい出来事が!!♡




以前にもこのブログに登場した患者さんのAさんからなんと!!!




素手で草取りをしていた私を見兼ねて?可愛い軍手をプレゼントして頂いたのです(^o^)♡




ピンク色でまさに私好み♡♡




何よりも気持ちが嬉しくて♪嬉しくて♪♪




なんだか汚してしまうのがもったいない気がしているのですが、こんな可愛い軍手で草取りと考えただけでテンションが上がります☆



Aさんはスタッフブログをいつもチェックして下さっているという事なのでこの場を借りて改めて感謝の気持ちを伝えさせて頂きたいと思って書かせてもらいました_φ(・_・




本当にありがとうございました(*^o^*)☆




そして先週忘れてしまっていた、ダイエットの経過報告です!!!




今回体重を測らずにダイエットをしているので何キロという数字は分からないのですが、美容整体BMKをしてもらってから身体のラインがキレイになってきた!くびれてきてる!と言われるようになったんです!!!



自分としての実感はとにかくバストの位置が上がった!お尻が締まった!という実感もあります!!!




美容整体を受けに来ている患者さんも毎回驚きと喜びの変化を口にしてくれていて本当に大好評なんです☆




一回の施術で変化を実感できるので是非沢山の方に受けてもらいたい整体です!!



少しでも気になった方!!
受けないと損ですよ〜☆〜(ゝ。∂)




私も美容整体BMKをしてもらいながらダイエットも頑張っていくのでまたダイエット報告も書かせてもらいますね(^_^*)



では、良い週末を〜☆