肌のケアもしっかり!
こんにちは!
水曜日、よしかです☆



朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね☆
寝る時なんかは寒いくらいです(>_<)

こういう時が一番風邪をひきやすいですから気をつけたいですね!



さて、、
私はスマイルスタイルに勤め始めて一週間半。
少しずつ生活も慣れ始めたところです。


お店がシャオの目の前ということで休憩時間にシャオに結構行くようになりました。

今まで2回しか行ったことがなくどんなお店があるのかとか全然知らなかったんですが
少しずつ開拓していっています(^o^)/


パン屋さんでイートインしたり、
昨日はひとりサイゼリヤへ。



もっと西尾のことしらなきゃなぁと思うこの頃です。




SmileStyleの定休日は接骨院スマイルと同じ
木曜、日曜、祝日です。
夜は20:00までやっていますのでお近くを通ったらお顔をみせに来てくださいね♪
お待ちしております☆




最後に写真を♪
この前の日曜日、大好きなクルマのレース
「スーパーGT」のシーズン第六戦鈴鹿1000キロを鈴鹿サーキットへ観戦しに行ってきました(^o^)/(^o^)/
第五戦の富士も行ったので2戦連続です☆

やっぱおもしろい!楽しい!

天気は陽が出たり陰ったりでしたが日差しは強かったんです。
若干、焼けてしまい鼻の下がヒリヒリしてしまったので夜は
ファイテンのアクアゴールドの
ローション(化粧水)
ジェル
をいつもよりたっぷりめにお肌に与えました。


なんとかこれで大丈夫そうです!
このように夏浴びてしまった紫外線を
今からの時期はしっかりケアしなきゃですね☆


では今日も頑張りましょう!