デング熱(リンパマッサージなら接骨院スマイル二階ハートピースへ♪♪)
こんばんはー☆



金曜日担当の受付のみかです(^ ^)




最近朝晩は肌寒く、日中も暑さが心地良い位になってきましたね♪♪




そして毎日雨が降っている気がしますしホントに異常気象だなぁ、、という感じですね!?



蚊に刺されて感染するデング熱も流行っていたり、いつ東海地方にも感染者がでるかのと心配ですよね、、



私も時間ができた時スマイルの外で最近草取りをしているのでもちろん毎回数ヶ所蚊に刺されてしまうので心配です(~_~;)



被害が拡大しない事を祈るのみです...




そして!!



草取りといえば!!このブログを読んでる方ならご存知の方も多いであろう当院接骨院スマイルとスマイルスタイルでも取り扱っているファイテンのサプリメント『バレニン』がとってもオススメです!!



草取りだけではなくスポーツの前や身体を動かす前に飲んで頂くと筋疲労を溜め込まず、疲れにくくしてくれたり、筋肉が緩むことにより、身体を傷めにくくなるというサプリメントなんです☆




患者さんの中ではリピート率No.1のサプリメントです◇




秋は体育大会なども多く、出場する人はもちろん!そして応援に行くご家族にもとってもオススメですよp(^_^)q




バラ売りもしていて一本140円で買えますし、試す価値ありますよ☆




では皆さん天気が心配ですが安全に良い週末を過ごして下さい♪♪