☆交通安全祈願☆
こんばんは☆
今日は暑い一日でしたね!!
そして夕方からはすごい雨と雷ですね(´ー∀ー`)

えりこです!

今日はラグーナの辺りが渋滞でした!!!
何かイベントでもあったのでしょうか│・ω・`)?

さてさて、

昨日は私の大好きな【警察24時】のような、【交通警察】がTVでやってましたね( ˂˃ )

今回は前日に放送することを知ることができたので
録画しました(◎ω◎)

警察24時って大体19時くらいから放送なのでまず見れないのです(..)

今回は交通警察ということだったんですが...

白バイや、覆面、検問...どれも悪いことしてなくても何故かドキドキしますよね(ΦдΦ)

私は訪問診療をメインにやっているので、
今まで仕事時間中は2回ほど白バイに遭遇しました!!
なかなか市街地では見ることが少ないのでテンションが上がっちゃいます(ω`人)


こういう番組を見ると、改めて安全運転を心掛けないと!!!と思いますね(●´⌓`●)

焦りは禁物ですよ!!!


そして、今回私がテンションが上がったのが
逃走犯を追いかける空からの追跡≡⊂( ^ω^)⊃
ワクワクしちゃいました(p`・ω・´q)


今日もこんな雨ですので、皆さんいつも以上に慎重に安全運転で御帰宅なり、お出掛けなりして下さいね乂)乂


交通事故が減りますように☆

それではよい週末をお過ごしくださいませ!!


*事故による怪我にもソーマダインがオススメです!!