秋といえば!川上屋の栗きんとん!

こんにちわ☆
日曜日担当 谷口 です( ´ ▽ ` )ノ


昨日のお天気すごかったですね。
今日は晴れてよかったです。


最近はお天気も不安定で、
急に雨がふったりするので、
折りたたみ傘が必須だなぁと
おもったりしているのですが、
お出かけの時だと、
かばんに入れるのを
つい忘れてしまう、
谷口です(。-_-。)笑



秋は私にとって、食欲の秋!


先日、岐阜の祖母のところに
遊びにいった家族が、
おみやげで買ってきてくれた、
『川上屋の栗きんとん!』


ほんっとに美味しい!

二年ぶりに食べたのですが、
やっぱりおいしいですね(^^)


栗の味わいがちがいます。
甘すぎなくて、口当たりなめらかで、
風味がいい!


ぜいたくな栗きんとんですね( ´ ▽ ` )




夏のお盆でちょっと太ってしまったかな、
と思いつつ、

秋になったら、
またおいしいものが増える!


んーこれはいつまでたっても
おいしいものがあるかぎり
やめられないですね。笑



でも、ただ体重が減るぶんの
「痩せる」だけじゃなくて、
見た目も大事ですよね。

姿勢がよくなると、
すっきりしてみえますし、
印象もだいぶ変わってきます。


私はもともと猫背で、
姿勢もわるかったのですが、
今BMKを週に何回か受けて
変わってきました!


スマイルで受けられる、
BMKという、美容整体は、
姿勢もよくなる上に
痩せやすい体にしてくれたり、
冷えも改善してくれます!
くびれもできちゃいますしね^o^



それだけでなく、効果はほかにも
たくさんっ( ´ ▽ ` )



BMKはぐーっとのばしたり、
ひらいたりしてくれるので、
私からするとほんっとに
気持ちいいんです!



1回からでもお試しができるので
気になった方は
お気軽にスマイルへ(^^)