秋ですね☆
こんばんは!
水曜日、よしかです☆


昨日はスーパームーンでしたね。
みなさんは月をみましたか?


私は仕事終わりに夜空を見上げたら
もうだいぶ上の方で正直大きさとかは
よくわからなかったです(>_<)


でもよく考えてみたら
そうやって夜空を見上げたのはいつぶりだろう...


なかなか自然とふれあったりする機会も
だいぶ減ってしまっているってことだなぁと実感します。



だいぶ過ごしやすくなって秋だから外へお出かけやちょっと運動始めようかなと思う人も多いと思います☆


特にウォーキングやジョギングなどの運動をする方!


セルフボディケアもしっかりして下さいね!

ファイテングッズが手助けしますよ( ^ω^ )♡
スマイルスタイルではおひとりおひとりに合わせて提案させていただきます!
シャオ北側の店舗ですので是非起こしになって下さいね☆


それと季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね!

秋だといろいろやりたいこともあって
ワクワクしますがとりあえず私は明日の休み、
掃除をしたいと思います♪


今日の写真はファイテンの運動後に使って欲しい塗るケアの
リラックスジェルとe-waterです!
プラス定番のチタンパワーテープ。
疲れた筋肉には効果的ですよ☆

それでは〜(^o^)/