大須ぶらり旅!
みなさんこんばんは!

松井です(^^)


今日は雨降りかなぁと思いましたが、朝少しパラパラしたくらいで、それから天気が良くなってくれましたね。

気候も良かったので今日は大須ぶらり旅に行って来ました♪


大須といえば大須商店街。


大須に行く時は、いつもナポリピッツァ世界チャンピオンの店長がいる「ソロピッツァ」に行きます。

生地の厚さ、歯ごたえもちょうど良く、とくにキノコのピッツァの味付けが自分好みでかなりお気に入りです♪

お昼時は混み合いますが、ピッツァの焼き上がりが早く、あまり待たずに食べれるのも好印象です。


そしてもう一軒は「李さんの台湾名物屋台」に行きました。

こちらも大須で人気のお店で、ピリ辛サクサクの唐揚げが美味しくて、いつも立ち寄ってしまいます。


大須商店街はレトロな雑貨や洋服店、電化製品やブランド品などなど色々な買い物も出来ますし食べ歩きも出来るので、結構楽しめますよ!


そんな感じでブラブラしていたら、


なんと!!


お笑い芸人のアントニーがなにやら番組の取材で来ていましたぁ!


まさかの所で芸能人に会えてちょっと得した気分でした。


色々楽しんだ後のシメは大須観音でお参りして帰りました。


たくさん歩き回って少々疲れたので今日はしっかりストレッチして寝まーす!


みなさんもお出掛けしてたくさん歩いた後は疲れをとるようにストレッチしてくださいね。


自分でケアするのが難しいという方は接骨院スマイルで疲労回復、体のバランス調整などもしておりますので、一度おたずね下さいね!