敬老の日!秘密な隠れ家カフェ。
おはようございます。
日曜担当、谷口です( ´ ▽ ` )ノ


連休はいいお天気ですねー!
最近は雨や曇りがおおかったので、
うれしいです!

秋風も涼しくふいてくれてますし。
秋カゼも流行ってるようですが、
みなさん、体調大丈夫ですか?




今日は敬老の日ですね!
みなさんはなにかされましたか?


私の場合、
祖父母が他県にいるために
なかなか遊びに行けないので、
いつもなら出来ない
おばあちゃんおじいちゃん孝行を
したく、
お手紙を送りました!


ヴェルサウォークにある、
香嘉園でお茶を買いました。

ちっちゃいメッセージ付きの
お茶があって、
それとエコバッグをプレゼントしました(^^)

いつまでも元気な体でいて
もらいたいものです。
痛めてしまった体も、
体のメンテもスマイルにおまかせ!



普段は言えない感謝の気持ちを
伝えるのは大事だな、と
最近よく思います。
手紙は久しぶりに書きましたが、

文字としてのこる言葉は
やっぱり良さがありますね。



香嘉園のメッセージつきのお茶は
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるので
オススメです!

バースデーバージョンも
ありますよっ☆


お抹茶や、お茶は西尾の名産品ですからね。
大切にして、アピールしていきたいものです。


そして、
今朝は京都にいて、
カフェにきてます( ´ ▽ ` )ノ


あるモデルさんがいまとなりに、、、



誰かは内緒ですっ。
たまたま遭遇。
朝から幸せいっぱいです。涙




隠れ家てきなカフェは
いいですよね。




お休みの日の朝は
のんびりまったり。



さて、明日からは
スマイルではりきっていきます( ´ ▽ ` )ノ





エネルギーチャージしましたっ!