敬老の日と日曜日の連休後はリンパマッサージで備えます!
月曜日はリンパマッサージ担当の武澤が担当します。

本日は敬老の日!
日・祝日と連休を頂きご迷惑をおかけ致しました。
皆様は、祖父母の方々へ感謝を伝えられましたか?
おかげさまで、わたし実家の名古屋で祖母へ会いに行けたのははもちろん!
親戚のやっている新栄のCBCテレビから徒歩1分にある飲み屋「スワン」と
これまた親戚のお店、上社インターから車で5〜10分でいける中華料理「中国飯店」
にも食事に行けて元気な姿をみせる事が出来ました。

お時間を下さり、感謝です!


それこそ、この2日間はずっと家族サービスが出来た事や、普段自転車しかない私が車の運転も思う存分出来て大満足です!




あとは、西尾の家に着いたら明日からの仕事に備えて、お腹と下半身から足のリンパマ ッサージを毒素を排出しやすくする特別なジェルを塗り込んでから就寝したいと思います。

ちなみに、名古屋の地下鉄東山線線では心身事故で私の帰る夜には動いていましたがダイヤの乱れがありました。車はとくに連休で交通量が増える中、交通事故も少なくありません。
もし、万が一事故にあってしまった・・・そんな時は交通事故治療を行っている当院にご相談下さいね。
交通事故特有の症状(ムチウチなど)痛みに対して有効な治療器に加え、独自の手技療法、鍼灸その他の組み合わせでの早期回復を心がけています。


明日から仕事が始まる方も多いと思いますが、張り切っていきましょう!