よさみフラワーパーク(西尾市で骨盤矯正なら接骨院スマイルへ)
こんにちは。



火曜日担当あっきーです。




もうすっかり秋ですね☆ 連休中はずっとお天気が良かったですね(*^^*)




私は子供と3人で『よさみフラワーパーク』に行ってきました!




フラワーパークはよさみはよさみの鉄塔があったあたりに出来た公園で、今も短いけれど鉄塔が残っています。




大きな遊具をあったり、広いグランドもあります。フラワーパークというだけあって、花もたくさんあり、カフェや温室にはサボテンも植えられています。




木登りとは少し違いますが、登りやすくなってる遊具もあって次女が気に入ってたくさん遊んでいました(*^^*)





ミニSLもあって子供と3人で乗りました☆
初めて私は乗りましたがなかなか良かったです。




藤棚もあって、藤棚の真下にベンチがあってそこでお昼ごはんを食べました。藤の花が咲く季節はとても綺麗です。




ごはんを食べてからは長女はドングリを拾いました。次女はドングリよりも遊具で遊ぶのが好きです。



毎年大量にドングリを拾って去年はたくさん庭に植えて5本芽が出ました。今も成長中です。



子供たちは遊具で遊んで、走り回ってとっても楽しめました。私はクタクタになりました(笑)




そして私の天敵、紫外線のダメージでちょっと顔が焼けてしまいました(*_*)
帽子と日傘でもだめでした...。




スマイルの2階のハートピースで会員になってから、生コラーゲンを使っているんですが最近ビタミンCが入っているのが出たんです。




ちょうどなくなったときにビタミンC入りのが出ていて昨日から使っています。効果を期待しています!




ハートピースでは生コラーゲンの半が顔体験が出来ます。顔の半分だけ生コラーゲンを塗って効果がみれます。




女性はもちろん、男性にもお勧めです。男性のが素顔で勝負しなきゃいけませんよね。
私は受けたときの感想は、鼻の穴、鼻の小鼻というんでしょうか、小さくなりました(笑)




あと去年の写真より今年、生コラーゲンを使ってからのがほうれい線が目立ちません。




昼間は暑く、朝晩少し冷えますが体調に気をつけて過ごしましょう(*^^*)