いつまでも若々しく!
こんばんは!

木曜日の松井です(^^)


今日は天気も良くお出掛け日和だったので、「東山動植物園」に行ってきました!

平日は、すいているのでゆっくり散歩気分で回ってこれました。

動物は、カッコイイのからカワイイのまで、色々いて楽しめますし癒されますね。

かっこよさNo.1は、やっぱりヒョウですね。

ライオンやトラも良いですが、目の当たりにするとヒョウの毛並みと柄、そしてあの眼光にやられます!

なんだか佇まいまでスマートに見えますしね。


そして今東山動植物園で1番の注目動物は...


コアラの「クレメンツ」


今年の11月で17才になり、人間でいうと80才を超えるようですね!


敬老の日にはニュースにも取り上げられたみたいで今日もテレビ局?がカメラ撮影してました!

歳をとってもかわいらしくて、まだまだ現役バリバリといった感じですかね。

僕も年齢に負けず若くいたいなぁなんて思わされました(^^)


接骨院スマイル2階のハートピースでは、エステやリンパマッサージも行なっていますので、

「若くありたい!」

という皆様のお声に応えられるようサポートさせていただいております。


「生コラーゲン」という化粧品も無料で半顔体験出来ますので、是非一度体感して見て下さい。


一回の体験で


ほうれい線が薄くなった。

頬が上がった。

肌の透明感が増した。


などなど多くの喜びの声をいただいております。


いつまでも若々しく健やかな人生を送りましょう!