贅沢☆
こんばんは☆
週末ということは...えりこです(*・ω・*∩

今日はとっても大きな夕日がめちゃくちゃ綺麗でしたー!!!



スターバックスだいすきな私。
最近はテイクアウトばかりだったのですが、、、

先日すごーく久しぶりにスタバでゆっくり読書☆の、贅沢な時間を過ごしてきました(b'3`*)


あの空間と時間がすごく好きなんです☆
話し声や、BGMが静かすぎず、その中で自分の時間を過ごせる感じ...!!
すごくいい具合に集中と息抜きができるんですよね〜(b'3`*)

今回のドリンクはカプチーノ→チャイティーラテをホットで♪♪

本を2冊持って行ったのですが、
一冊読み終えたらなかなかいい時間になってしまいました(σ´Д`)σ


帰りにまた、ブックオフで新たな本を入手して来たのでまた時間を作って行こうと思います(◎ω◎)☆


皆さんにとっての贅沢な時間は
どこで何をしている時ですか???


あ!我が部屋のお花ちゃん☆
三代目に新しい子をお迎えせず、
一代目のドライフラワーを花瓶に挿してみましたぁ(ノ)・ω・(ヾ)

アンティークな色みがかわいい〜(*uωu*)σ
フラワーベースともマッチしてます♡
ドライフラワー用にしちゃおうかな??


さぁ!来週の火曜日は、祝日です!!
日、火、木と、飛び石連休になりますので、皆さんお間違えのないようよろしくお願いします(*´◯`ノ)ノ

それではまた来週のブログでお会いしましょう♪♪