カフェ オレンジペコ(西尾市で骨盤矯正なら接骨院スマイルへ)
おはようございます☆




火曜日担当あっきーです。




毎日朝晩が涼しくなってきましたね。子供たちに布団をかけても蹴っ飛ばされ、またかけて、また蹴っ飛ばされる季節になってきました(´・ω・`;)




なぜ子供はあんなに布団を蹴るのか不思議です(笑)
一緒の布団に入っていて、私が寒くて目が覚めます...。




はい!タイトルにも書きましたが、今回は私がカフェに行って来ました(*^^*)




私の友達が働いてる『オレンジペコ』というカフェに、その友達と一緒にランチをしてきました。




場所は安城コロナのすぐ横で、道を挟んでローソンがあります。




店内には大きな水槽がありました。カクレクマノミもいました。




メニューは日替わりパスタ、日替わりプレート、日替わりサンドイッチ、気まぐれ丼。
ほかにも友達オススメは鉄板ナポリタン、あんかけスパゲッティです。




私はこの日は日替わりプレートで、甘辛チキンをいただきました。なかなかボリュームがあって美味しかったです。




ご飯を熊の形になっていて可愛かったです。
崩すのがもったいなかったです(´・ω・`;)




サラダのごまドレッシングも美味しかったです。レジの横にも業務用の大きなボトルで売ってました。




子供が同じ年の友達で、会うのはいつも子連れだったけれど、大人だけのランチはもう話が止まりません(笑)




あんな事やらこんな事やら、時間を忘れて色々話せて楽しかったです(*^o^*)




そしてこのときに、私はお肌を褒めてもらえました(*≧艸≦)




毎晩の生コラーゲン、効いてる感じします♡
ソーマエステもほうれい線がなくなる感じがします( *´艸`)




体のメンテナンスは接骨院スマイルで、体調管理に気をつけましょう。




今日は秋分の日です。
秋分の日のもつ意味は「祖先を敬い、亡くなった人をしのぶ日」です。




秋分の日は祝日法といって国民の祝日を決める際には「秋分日」として登録されており、春分の日と同じく昼と夜の長さが同じ日として知られています。




それではお仕事の方もお休みの方も良い日になりますように☆