釣りいきました☆
こんにちは☆
水曜日、よしかです!


今日の午後から天気が崩れるみたいですが
昨日までは秋晴れが続いて
お出かけでよりでしたね*\(^o^)/*


私は日曜日、久々に釣りに行ってきましたよぉ☆☆

田原の赤羽根です!

この時期の赤羽根は
釣り客も家族連れが多く賑わっていましたが
なによりサーファーが多い!!


この日の満潮が夕方4時前だったので
1時半くらいから釣りスタートの予定で
無事到着したんですが
車が停めれないほどサーファーの車でいっぱいでした。

かなり遠くの方へ停めて
竿や道具もろもろ持ってテクテクと堤防まで
行ってポジションゲット。



久々の釣りで天気もいいし
気分がとっても上がってました♪



釣りスタートしてしばらくして
隣のおじさんがジェット天秤という少し飛ぶ仕掛けを勢いよく一生懸命飛ばしていたんです。



でもなーんかこっちに飛んでる気がするなぁとは思っていたんですが飛ばしている距離が私は近くだったしまぁ大丈夫かなと思いそのまま私もやっていました。



その後ゼンメっていう小魚が何匹か釣れて
いい感じ!となっていたんですが

もっと大きいゼンメでなく
キスなんかが釣りたいよぉと思っていたら


竿がピクピクっと!
「きたーーー」!!!!








隣のおじさんが釣れちゃいました(((()))))))


やっぱりか...


ちなみにこれ2回ありました。






でも爆釣とは言えませんでしたが
ゼンメ以外の魚も釣れましたょ!


15㎝くらいなんですが
これなんていう魚ですかね?


わからないままです。




ご存知の方いたら教えてください(>_<)

釣果はゼンメ10匹、謎の魚1匹という感じでした。

釣りもそうですが今の時期は
何をやっても気持ちがいい時期ですね( ´ ▽ ` )ノ


みなさんも秋は秋の楽しみを発掘してくださいね♪



この日の夜のスキンケアは
・生コラーゲン
・ファイテンアクアゴールドモイスチャーローション
・アクアゴールドジェル
・クリーム

で日を浴びた肌をケアしました。




私がいるファイテンショップ
SmileStyle(スマイルスタイル)には
スキンケア化粧品は一色揃っていますので
試したい方は一度お越しになってくださいね!
お待ちしております☆


ちなみにSmileStyleはフェイスブックもやっていますので覗いて頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*



では今日も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ