毎月配布のスマイル通信をお楽しみに!
みなさんこんばんは!

松井です(^^)


今日西尾市は朝、台風の影響で天気が心配でしたが良いお天気でしたね。

しかし

名古屋では地下鉄が浸水するなど大変な被害があったようで、その影響を受けてしまった方々が心配ですが...

みなさん大丈夫でしたか?


明日は今日より気温も湿度も下がり、過ごしやすい日になるようです。

清々しい日が続くといいですね!


さて、今日は木曜日。

木曜日というと、いつも僕はアメトークが楽しみです♪

お笑い芸人のエピソードトークにいつも笑わせてもらってます!

以前、スマイル通信で紹介させていただきましたが、

「笑う」ということはストレスの発散にもなりますし、体の免疫力を高める効果もあり、とても大切なことなんですよ!

みなさんも日々の中で、笑って過ごす時間をどんどん作って健やかな日々を過ごして下さいね!


スマイル通信は、毎月来院された方に配布させていただいてます。

当院スタッフがみんなで書いているもので、

健康の話

季節のネタ

料理の紹介からツボの話などなど

色んな話を掲載していきますので、是非読んで下さいね。


ではアメトーク見ないといけないので今日はこのあたりで、また来週(^^)