まさか!! (スマイルの美健整体でくびれメイク☆)
こんばんは☆
週末がやってまいりました!
えりこです(σ´Д`)σ


患者さんのお宅で金木犀の花が咲いており、
とーってもいい香りがしました☆
秋ですね!!!


秋とは全く関係がないのですが、
なんと!私のところにアレが来ました!!!


少し前にニュースになるほど話題だった...アレ!!


スマートフォンアプリ「LINE」の乗っ取りで、
iTunesカードを買って来て欲しいとのメール()



もちろん騙されてませんよ☆

いやはや、まさかだったのでビックリにプラスで感動すら覚えました(ヾノ'д'o)笑


なりすましさんと、上手く面白くやりとりが出来ず、センスのなさを悔やみました(っTωT)

皆さんも乗っ取り&なりすましにはご注意下さいね!!!


さてさて、もうすぐ10月!!
私個人的に10月は楽しみなイベント事が色々あるので今からワクワク♪♪なんです≡⊂( ^ω^)⊃


今から我が家のバレニンの在庫数を確認しておかないと!!!

バレニンは私のパワーの源なのです(σ´Д`)σ
皆さんも
今日は動くぞーっ!!ていう時に飲んでみて下さい!!
バラ売りもしているので興味を持った方は是非〜(σ・з・)σ


ではでは!
また来週お会いしましょう☆