お肌の為に生コラーゲンの贅沢使い!
月曜日はリンパケア担当の武澤です。

昨日は行楽日和でしたね。
久々に汗をかきながら過ごした日になりました!
西尾の中心部、本町通りでは毎月第4日曜日にある
「城下町マーケット」
が開催され、屋台の食べ物とビンゴゲームで盛り上がっていましたよ。

ちなみに、私もどうにかビンゴすることが出来て屋台で使える金券GETしました!


天気がとっても良くて日差しが強かったので、日焼け止めクリームは何回か塗り直して対策もバッチリ・・・だと思うんですが、私はさらに夜に生コラーゲンをいつも以上に重ね付けAND生コラーゲン入りローションでパックしました。

おかげで今朝は、日焼けで頬が赤くなりやすいお肌の私ですが赤くなるどころかしっとり感ありの絶好調ですよ!


この調子で、今週も張り切っていきましょう!


土曜日の御嶽山噴火。
私含む家族には近い存在だった山の噴火は衝撃的でした。
行方不明の方の無事を祈っております。