F1日本グランプリ☆&寝るだけで小顔まくら

こんばんわ!

日曜日なのに台風きてましたね!
みなさんはおうちDAYでしたか?




私は三重にいましたが、
今日は鈴鹿サーキットでやる
F1日本グランプリの日で、
外国人が、名古屋から
電車にたっくさん!


F1のことはあとから
知ったので、どうりで。と
納得しました!
世界からファンたちが集まるんですね!
日本で開催するのも鈴鹿だけなんですもんね!



今は雨はしずかなのですが、
台風明日が心配ですー。




さて、話は変わりますが
最近私はお昼に『まくら』に
寝ることにはまっています。^o^



スマイルにある、まくらなんですが、

なにがすごいかって、
そのまくらに3分寝るだけで、


疲れがとれる!
体がすっきりするんです!


体液循環がよくなるので、
頭やお顔がちいさくなる。
なんか、ほんとにすっきりするんです!笑



体の歪みも緩和していってくれる
最高なまくらです。



私はもともと頭が大きいみたいなのですが、
効果をはかるために
ビフォーアフターで撮った写真が
すごすぎるので、
アップしちゃいます!笑



疲れがとれやすくなったり、
体が柔らかくなったりするのは、
うれしいし、ありがたいことですよね(^ω^)



スマイルでも最近はよく活躍しています!




なんだか、疲れを感じたらスマイルへ!
産後の骨盤矯正も最近とっても
人気です( ´ ▽ ` )ノ



明日の台風、ひどくなりませんように。。。



ではおやすみなさいっ^o^