ネコババ現場(西尾市で交通事故治療なら接骨院スマイル)
こんにちは!
よしかです☆


昼間の日差しはまだまだ強いですね(^_^;)
着るものの調整が難しい季節になりました。




私はスマイルスタイルに行って
早いものでもう一ヶ月が経ちました。




午前、一回スマイルに立ち寄ってから
お店の方に行くんですが
今日も患者さんにお会いして
「久し振りだねぇ〜」
「あっちは慣れた?」
など声をかけていただき本当に嬉しかったです☆


毎日どなたかには会ってこうやって
お話しできるのでそれが
嬉しくて楽しみなんです♡


患者さんとお会いしてお話しすることが
めっきり減ってしまいましたが
このような時間を大切にしたいと思います。


お店には居るので
シャオやカーマに行った時、
是非覗いていってくださいね☆






さて、
私はまたまた釣りに行ってきましたよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
木曜日急遽友達に誘われて行ってきました!


飲みに行く時しか連絡をくれない子なので
いつも通り飲みに行くよーの
連絡かと思いきや

まさかの釣りのお誘いで
ビックリはしたけど速攻
「どこ行けばいい?」と
はりきって行ってきました笑



フットワークは軽い方です( ´ ▽ ` )ノ





東幡豆で
ハゼとセイゴが釣れましたよ!

今回は写真がなくてすみません(°_°)


結構釣れたんですが
東幡豆漁港には野良猫が数匹いて
すぐ近くに来て私たちの釣った魚を狙っているんです!!!



セイゴが釣れた時たまたま
手を使わずにそのまま針から取れて
地面に落ちてしまって...




はい、取られました(^_^;)





いわゆるネコババですね。




そんなこんなで本格的に寒くなっちゃう前に
釣りももう少し行こうと思います☆



みなさんも朝晩の寒暖差で
風邪などひかないように気をつけてくださいね!



おまけ

幸田の名産筆柿の出荷が始まりました(^o^)/