台風が心配です、、
こんばんは☆



金曜日担当の受付のみかです(*^^*)




なんだか寒いような暑いような、、、



そんか気候が続きますね(~_~;)



前回のブログでも言っていたように秋服が欲しーーい!!




我慢できずに買い物に行ってみたのですがなかなかコレという欲しい服がない、、



でも秋を裸で過ごすのも嫌なので少しだけ服を買ってきました!



なんとかこれで冬まで過ごさないとです。




そして!明日は遂に待ちに待ったユニバーサルスタジオジャパンへ出発の日!!!




ダイエットを頑張っていたのはこの日の為でもあるのです☆



なぜなら、、去年も行ったんですがこの時期はハロウィンイベントをやっているので仮装をして行くのが楽しみで、去年は赤ずきんの仮装をして行ったのですが今年はゾンビメイクをして血のりで血だらけにしたミニのウェディングドレスを着て行く事にしたので去年よりも露出が多いという事でダイエットをしていたんです(o_o)




しかし、、予定よりは全然痩せる事ができなかったのですが、衣装が届いた時より今の方が格段にゆとりができているのでとりあえず良しという感じですp(^_^)q



でも天候がとても心配、、



土曜日の夜に出発してホテルで一泊し、日曜日に行くのですが台風の影響が心配です...



またてるてる坊主を作らないと!!



台風がもしくると結構大きいみたいなので皆さんも気を付けて過ごして下さいね☆




そして良い週末を〜♪♪




(写真は去年のユニバのハロウィンの仮装です☆)