打倒!台風!!(産後の骨盤矯正☆スマイルで美しく♪♪)
こんばんは☆
10月に入って初めての土曜日!!

先日、憩いの農園の横にある
【cafe scrap】さんで、巷で流行りの「エッグベネディクト」デビューしてきた
えりこですo(`・ω´・+o)

めちゃうまぁ〜≡⊂( ^ω^)⊃でした!!!
個人的にサラダのドレッシングにも感動しました!!

まだまだ気になるメニューがいっぱいなのでまた行きたいです♡♡
因みに店員さんもかわいいです│・ω・)☆
(...セクハラにはならないですよねΣ(oдΟ;)?)



昨日、数人の方に「明日は今日より蒸し暑くなるみたいですよ〜!」と、嘘をついてしまいました│・ω・`)

今日は風が強くさほど暑くない一日でしたねヽ( ;´Д`)ノ


すみません(*´・ω・)


さーてさて!!
台風が...来てるみたいですね(((p-д-q)))
今日の風は台風の影響???
と、不安になりました。

これから私(達)USJに行くと言うのにー!!!


約1年ぶりのユニバ(ノ)・ω・(ヾ)
あと数年でミソですが、、、年甲斐もなく仮装します(ΦдΦ)!!

昨年の写真が昨日の美香さんのブログに掲載されていましたが、
今年もあまり代わり映えしません...(╥Д╥ )
因みに昨年は[バンパイア]でした(「・ω・)「


今年の仮装の願望としては、映画【キックアス】のヒットガールのコスチュームが着たかったのですが...高いうえに、売り切れでなかったので断念ヽ( ;´Д`)ノ


でもでも、楽しんできまーす(p`・ω・´q)

雨ニモ負ケズ、歳ニモ負ケズ...
そして、風邪ひかないように気をつけます...(´-ω-`)


この辺りは月曜日くらいに台風がきそうですよね(*´・ω・)?
勢力が強そうなのでみなさん気をつけましょう!!!


ではでは☆良い週末を〜(★ ・З・)ノ