東公園へ行きました!(産後の骨盤矯正なら接骨院スマイル)
こんにちは!

水曜日担当、佳花です☆



台風が過ぎ去ってから
急に肌寒くなってきましたね(°_°)

みなさん、風邪には気をつけてくださいね!



季節はすっかり秋になってきましたが
私は先週、岡崎の東公園へ行ってきました!



ここは市営なので無料なのがいいですよね♪


動物もたくさんいるので
今月2歳になる姪っ子を連れて行ってきました☆



私は保育園の遠足で行ったことを
今でも覚えているんですが東公園のぞうが大好きだったんです( ´ ▽ ` )♡


そのぞうの「ふじ子」は今でも現役で
子どもたちを喜ばせているんですよねぇ。


すごいなふじ子☆


46歳だそうです。



姪っ子もふじ子に大興奮( ´ ▽ ` )ノ


いつまでも元気でいてねと心から思いました。





動物ももちろんいいんですが
園内を歩いていると秋をいっぱい感じれて楽しかったですよ!



いが栗やどんぐりがたくさん落ちていたり

紅葉も色づき始めていました☆



緑の楓も好きなんですが
少しずつ色づき始めたくらいが一番好きです*\(^o^)/*

あのグラデーション!


もっともっと出かけなきゃって気分になっちゃいます♪



みなさんも秋をみつけて
毎日の活力にしてくださいね(^o^)/


元気でなければ出かけることもできません。

身体のメンテナンスはスマイルでしっかり
やって

お出かけの際は
ファイテングッズをまとって疲労をためないようにしましょう♪


では週のなか日。
笑顔で頑張りましょう♪