ユニバハロウィン☆(美容整体なら接骨院スマイルへお任せ)
こんばんは☆



金曜日担当の受付のみかです(*^^*)




先週末!予定通りユニバに行って来ましたよ〜♪♪



心配していた台風や、雨も大丈夫でした!



雨はたま〜にパラパラ降るくらいでほとんど降らずに済んで本当に良かったです♡




がしかし!!!



寒くて寒くて、、、




仮装がとーーっても薄着だったので本当に寒かったです(*_*)



なので雨が降ったらカッパが着れるのになぁ、、と、途中からは雨を期待する位でした(^_^;)笑




今年は『ゾンビ花嫁』で行ったので目立っていたのか物珍しかったのか外国人の方や同じ様に仮装してきている人などいろんな人に写真を一緒に撮ってほしいと頼まれたりと、なんだか不思議な気分でしたが嬉しかったです☆



こうやって無事仮装して行けたのも一生懸命、私に美容整体BMKをやってくれた谷口先生のお陰です*\(^o^)/*



衣装を買ったばっかりの時と比べてくびれがしっかりできていたので、ウエスト周りもゆとりがあって少しキツかったので脱ぎ着が大変だったのが当日は楽々脱ぎ着もできるようになっていました(≧∇≦)




谷口先生、本当にありがとう♡♡




美容整体は姿勢が綺麗になるだけではなく正しい姿勢を保てるようになる事で疲れにくい身体を作ってくれるので一つの目標だったユニバが終わったこれからも定期的にお願いしたいと思っています☆☆




オススメですよ〜♪





ユニバの写真も少し載せますね☆



写真の私の膝の上に乗っている血だらけの脚はこれなんと!カバンになってるんですよ!笑



この衣装に合うカバンを探していてネットで見付けて即購入したのですが、これを持っている事ですれ違う人ほぼ全員と言ってもいい位に『あの人脚持ってる(°_°)』と言われました。笑




そんなこんなでお陰様で楽しく行ってこれました(^o^)/



ハロウィン当日はまだこれからなので皆さんも仮装してパーティーしてみてはいかがですか〜?