秋の夜と赤ワインと谷口。
こんばんわ。
日曜担当、谷口です!


みなさん3連休いかが
お過ごしでしょうか。
お仕事だった方、
お疲れさまです^ ^



明日から台風きますね。
最大級の強さなのが
ものすごくコワイです。。。



朝、風が強すぎて
車のドアがなかなか
あけられませんでした。
風、vs わたし、笑



そして、そんなことを
していたら、
今日も電車でお出かけなのに、
車にiPhoneを忘れ、
気がついたのは
電車の中。。。


悲しかったです。
それと同時にあらゆることを
携帯にまかせていた、
いや、たよっていた私に
気づきました。


ブログのことだって、
実は夕方まで忘れていました。笑
ヒヤヒヤ( ̄◇ ̄;)

帰りの電車も調べなきゃだし、
今日はたまたま送ってもらったので

迎えの連絡もできないしで
あわや大惨事。
いや、そこまで大袈裟じゃないか。



あらためて、iPhoneのありがたさに
気付いた1日でした。


そして、


1日誰からもメールがなく、
電話もなく、
ちょっとたまに見るのがおっくうになっちゃう
どこかのお店からの
メルマガもなくて、
すごく、なんだか
のんびりゆったり
充実した休日を過ごせました(^ω^)



そして、なんだか今日は
赤ワインが飲みたくなったので、
かぼちゃのグラタンと
赤ワインで
秋の晩酌をたのしみます。



今日は先輩の出産祝いに、

赤ちゃんがつかう、
スタイを
Afternoon Tea
という雑貨屋さんで購入しました!


スタイって書いてますけど、
私、よだれかけって呼んでました。笑
かっこよく、スタイっていうんですね。



最近スマイルも
ママさんが『産後の骨盤矯正』に
いらっしゃることが
多いです(^ω^)



ママになるって大変。
赤ちゃんがおなかにいて
自分も生活していくって
すごいことですよね。
先輩ママさんを
身近で見ていて、改めて思わされました。


体のどこか、いたくなってしまったら
スマイルへ!!



今日はラッピングしてしまったので、
アフタヌーンティーのサイトから
保存させていただいた
ベビースタイ、の写真と、
赤ワインです。
ちなみにワインはいつもKALDIで購入します。




みなさん!明日はスマイル元気に
やっております!
くれぐれも台風にはお気をつけて
お越しくださいませ。



おやすみなさい!