寒い...(冷え性でお困りの時はハートピースのリンパマッサージがオススメです♪♪)
こんばんは☆



金曜日担当の受付のみかです(^_^)




台風が過ぎてなんだかどんどん寒くなってきましたね、、



私は朝の寒さに耐えられずにコタツを付けて支度をし、車は暖房を付けています(°_°)



寒がりなので本当に困っています...



冬は好きだけど寒いのは辛いですね(>_<)




私の周りでも風邪を引く人が続出しているので皆さんも季節の変わり目は特に気を付けて下さいね☆




そして!恒例ダイエット報告です!!!



最近、運動量が増えたお陰かまた1キロ減りました☆



あまり体重を測ってなかったので嬉しかったのと益々ヤル気が出ましたp(^_^)q



やっぱり結果が出ると嬉しいですね〜♡




これからは寒くなり冷えなどでどんどん代謝が落ちてしまうので冷え性の方は特に接骨院スマイル二階のハートピースでのリンパマッサージがオススメですよー!!!




身体が楽になるのはもちろん冷え性なども改善できるのでお困りの方はご相談下さいね♪♪



ではでは皆さん、良い週末を〜☆