秋のおやつ、ラスク、ガトーフェスタ!
みなさんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ


10月も半ば過ぎ、
いよいよ肌寒さも増し、
だんだん秋から冬っぽく
なっていくのかなーと
日々体感温度で
季節の変化を感じている
谷口です!
ということは 日曜日です。笑


みなさーん、
風邪ひかれてないですか?

さいきんは毛布にぐるぐる巻きに
なって朝を迎えています。(._.)


寒さに弱いのです、わたくし。



最近、そんな私にスマイルスタッフが
O-ナイトぽかぽか
を飲んだらー?とアドバイスされました!

体の冷えが改善するようです。
カラダの若々しさに関係が深いアミノ酸であるアルギニンを手軽に補給でき、
カラダの中から若々しさを考えた商品。

実は、谷口は飲んだことがなかったので
ちょっと試してみます!
また結果はいつか記事にします!!
ちなみに、ファイテンのサプリメントです!





さて、秋は食欲の秋。
今回は私が大好きな
おやつをご紹介したいと思います!


ガトーフェスタ ハラダさんの
グーテ・デ・ロワ
ようはラスクでございます( ´ ▽ ` )ノ


名古屋だと、たしか
松坂屋さんしかないのかな?
とにかく直営店は
松坂屋さんだけです。



私は大好きなので、
たまぁにお取り寄せしますが、
オススメは、オンライン限定の
割れお徳用。です。


割れ、と書かれてあるにも関わらず、
割れているのが入っていたことは
ほとんどありません。
ちっちゃい穴があいてるものが
あるぐらいです。( ´ ▽ ` )ノ


おいしさに変わりはないので、
いつもそちらを買っています(^ω^)



200円ぐらいお得ですよ( ´ ▽ ` )ノ



きのう、友人におみやげを
もらいました!
たまたまラスクだったので
いっしょにお写真のせますねっ(^ω^)




みなさんもよい秋のおやつを!
カンパイ!



( ^ ^ )/□