秋です!お祭り日和でしたね!
こんにちは!
月曜日はリンパケアボディーマッサージ担当の武澤です。

二週連続で週末、台風の影響で思うように過ごせなかった方が多かったのではないでしょうか?
それに比べて、
昨日、一昨日の土日はお天気も良くまさに秋晴れでしたね。

各地域でもイベントがあったようです。

・三河湾チャリティー100km歩け歩け大会
碧南市臨海公園〜豊橋を折り返して〜西尾市 みかわ温泉 海遊亭コースを時間内に歩く!

私の友達は、33時間寝ずにお昼過ぎにゴールしたそうです。
すごいっっ

・なごや祭り
三英傑の大名行列を始め、様々なパフォーマンスが見られます。
一般公募で選ばれる方々のなりきりがステキなんです!

そして、西尾市の各所でもお祭りがやっておりました。

「お祭り」
秋を感じます。

ちなみに、私は折角ですがいずれにも参加せず岡崎観光をしておりました。

名鉄の東岡崎駅ではレンタルサイクルが出来て、有意義に時間を過ごせました。

岡崎城、岡崎公園、開運神社。
まるや八丁味噌と八丁味噌の里「カクキュー」では、味噌蔵見学や試食もさせて頂けて、数時間でしたが楽しめました。

たまには近場でも降り立って廻るのも楽しいものです!オススメですよ。



なかなか運動しなければっと思っていても、時間を取るのが難しいものです。
たまには・・・とジムで張り切り過ぎたり、走ったりして筋肉痛など痛めてしまう方も多いんです。
もし痛めてしまったらケガの部分に、美容サロン"ハートピース"のフェイシャルエステでも使用している微弱電流治療器を流すと痛みが取れやすいですよ!


痛み・疲れ・腫れ・しびれ・・・何かありましたら、当接骨院にいつでもご相談下さいね。

今週スタートから雨模様ですが、張り切っていきましょう!