家電の寿命(西尾市で骨盤矯正なら接骨院スマイルへ)
こんにちは☆



火曜日担当あっきーです( ´ ▽ ` )ノ
雨が降ると寒いですね。



もう私はもこもこの上着を着てしまっています(´・ω・`;)
冬が着たらヒートテック3枚着てそうです。




はい!先日我が家の冷蔵庫が壊れました...orz
まだ買って5年目なのにー



家電量販店で買って10年保障に入っていたのでお金はかからなくてすみました。



ですが!冷凍室全体が壊れていたので冷凍室の食材が全滅です(つД`)ノ




我が家は子供たちがきのこが好きなので、安いときに買ったえのきやしめじ、椎茸を切って冷凍しといたのがだめになりました。・゜・(ノД`)・゜・。




家電が壊れたら買ったお店に電話して、そこからメーカーからの電話を待ちます。最短で翌日、時間も当日の朝にわかります。




壊れた日に来てーっと思うのですが、直すには待つしかありません...。
野菜室は何とか冷えていたし、秋だから良かったですが、夏なら冷蔵庫全部の食材が全滅でした。




うちの冷蔵庫はパナソニックなので、パナソニックのメーカーの方が来てくれました。
冷凍室のコンピューターと氷を作る器械が壊れていました。



冷凍室の部品を全部外して直してくれました。1時間くらいで、長女が何回も話しかけてましたが、その修理の方は子供が男の子だけだそうで、女の子は賑やかだねーと笑って対応してくれました。



何とか直って本当に良かったです!ありがとうございました!




冷蔵庫がちゃんと冷えるって当たり前ですが、壊れてからだとありがたみが違います!




大事に使うからあと5年は活躍して欲しいです。そして壊れる前に買い替えたいです。いきなり壊れると本当に困ります。




最近、患者さんと話していても冷えて来たねーとよく話しています。



冷えが気になる方は接骨院スマイルの2階のハートピースで、リンパボディマッサージがおすすめです。



夜は温かくして体調管理に気をつけましょう(*^_^*)