行ってきました!中津川☆(西尾市で交通事故治療なら接骨院スマイルへ)
こんにちは!
火曜日担当あっきーです。早いもので今週で10月も終わりですね。



はい!少し前のブログでも書きましたが、
中津川のふるさと自慢祭りに行ってきましたー(*^^*)



9時には中津川に着きたくて頑張って早起きしたら、今年はかなり近くの駐車場に停めれました。




会場が開くのは9時半でしたが、9時でも会場に入る列が出来てました。
2万人に栗入りのぜんざいも配るので、そっちも長い列が出来ていました。




ぜんざいは食べたかったけど、会場の列に並びました。来年は食べたいです...(>_<)



私のお目当てはもちろん栗きんとん!
最初に川上屋の列に並びました。あとはすやにも並びましたが、どっちもすごい行列でした。




列が長過ぎて並ぶ前に前の人に「ここすやの列ですか?」ときいてから並びました。
他の人もだいたいきいてから並んでました。




百貨店にも売っている栗きんとんですが、中津川ふるさと自慢祭りではかなりお買い得なんです♪




自宅用は人には言えないくらい買いました(笑)
義実家やお茶の先生にもお土産で買いました。スマイルには栗蒸し羊羹を買いました。




栗蒸し羊羹も消費期限が短く、秋にしか楽しめない和菓子です(*^^*)




長い長い列に並んでも買いたい栗きんとんをたくさん買えて満足です( *´艸`)




会場の外にはたくさん屋台も出ていて、お団子やから揚げを買いました。
毎回叔母と行っていて、叔母が新杵堂の栗おこわを買ってくれて、外の芝のグランドで食べました。




子供たちはひたすらグランドを走り回っていて、何もなくても楽しそうでした☆




食欲の秋を満喫している私ですが、先日初めて谷口先生にBMK整体をしてもらいました。
最近ちょっと、かなりお肉が気になりまして...。



整体を受けるのは初めてでしたが、ビフォーアフターの写真が違いすぎました(笑)




久々に背クビレが出来て感動しました♡
経過を見たいから自宅でも写真を撮りました。




冬には毎年太るんですが、今年は太らないまま年を越せそうです。自分も努力しなきゃいけないですが(^_^;)




BMK整体が気になっている方は一度受けてみると驚愕です(`・ω・´)




それでは体調に気をつけて、お仕事の方も、そうでない方も、学校の方も良い日になりますように。



そして大変私事ですが、私は今日が誕生日でした。スマイルでお祝いしてもらって、歌も歌ってもらいました\(//∇//)\



33歳になりました(´・ω・`;) 良い年に出来るように頑張りたいです。