懐かしのナポリタン(産後の骨盤矯正西尾市接骨院スマイル)
こんにちは!
水曜日、よしかです☆


今日も寒いですね(/ _ ; )
一気に寒さがやってきてしまったので
今朝はもう1枚着なきゃと焦ってしまいました。

こんな時、一番風邪を、ひきやすいので
気をつけたいものです。



さて、私はスマイルスタイルで
働くようになってお昼を
シャオでいただくことが増えました。


人生で一度しか食べたことのなかった
寿がきやをこの2ヶ月で3回は食べています(^o^)/
ハイペースw


他にもこの前、二階の珈琲屋BUBUという喫茶店に行きました。


クロワッサンが有名みたいですが
他にもパンケーキや
カレーと鉄板メニューなどの軽食があります。


鉄板メニューから喫茶店の定番、
「鉄板ナポリタン」を頂きました!

鉄板の上に玉子が引いてあって
その上にナポリタンスパゲッティ。
最近食べてなかったなぁ...と。



子どもの頃いつも行く喫茶店で父がよく食べていたのを思い出してなんか懐かしくて頼んでしまいました。




食べてみると...

『おいしい!!!』
『あれ?ナポリタンってこんなにおいしかったけ?!』
と思うくらいビックリ∑)




もっちりスパゲッティにシャキシャキのピーマン、懐かしい赤ウインナー、途中からかけるパルメザンチーズ。

なんか全部がいいバランスで
本当においしかったです♡



最近おしゃれなカフェに行くのが
楽しみになっていましたが
喫茶店も忘れちゃいけないですね!!


また父と一緒に喫茶店に行こうと思わせてくれたランチでした。



みなさんも懐かしの味、場所などを
思い出して出かけてみてはいかがですか?