日本シリーズ最終戦!
みなさんこんばんは!

松井です(^^)


今日はプロ野球日本シリーズ第五戦が行われましたね。

両先発投手の好投、阪神の大和選手の守備でのビッグプレーなど緊迫した試合展開が続き見応えのある戦いでしたね。

結果は1-0でソフトバンクが日本一を勝ち取りました。

僕はドラゴンズファンなので、どちらも応援していましたが、出来れば甲子園での阪神の巻き返しから最終戦まで見たかったです。

ソフトバンクファンのみなさんおめでとうございます!

阪神ファンのみなさんは、また来年良い戦いを期待しています。

ちなみに当院受付のミカちゃんは阪神ファンです。

ガッカリしてると思うので、みなさん慰めてあげて下さいね。


野球を観戦していると、どうしても目につくファイテンのRAKUWAネック。


阪神の藤浪投手、メジャーリーガーのダルビッシュ投手、鉄人金本選手など数々の選手達が身につけています。

筋肉がリラックスするので、スポーツされる方以外にも肩こりなどにお悩みの方にもオススメですよ!


話は変わりますが


以前、僕の父の趣味のブリキ工作の話をブログでさせていただきましたが、先日、西尾市長賞を受賞しました。

今回のコンテストの中で3番目に良い賞みたいです。

ご報告が遅れてしまったので展示会は先週終わってしまいました。

写真を載せておきますので、見てあげて下さいね!

ちなみに「千年の命」という題名です。