救世主!!!
こんにちは!!!



突然ですが、ごめんなさい(>_<)



先週の金曜日の更新ができませんでした、、、



ブログを作り、いざ更新♪と思ったらiPhoneをアップデートしたせいで起きていた不具合のせいでインターネットに接続できず、そのまま書いたブログが全て消えてしまっていたのです、、、




結局インターネットに接続できたのが日曜日だったので先週はお休みさせて頂いたのです(~_~;)




そしてブログのタイトルを読んでなんだ!?と思った方もいるかと思いますが私に救世主が現れたのです(≧∇≦)



それは、、、




『ファイテンのエナジープラス』




飲もうと思ったキッカケはよく私のブログにも登場する患者さんのAさんが以前スマイルで買って行かれて目が冴えて元気が出ていいよ!と言っているのを思い出して最近忙しく、疲れて身体が重ーい、、と思っていた時にその言葉を思い出していつも受付の隣に置いてあるエナジープラスを買ってスグにその時で飲んでみたらなんと、、、




Aさんの言うように目が冴えて身体が軽くなった感じで本当にビックリ(°_°)!!!



その日から私は毎日スマイルで購入して飲んでいます!笑




これホント皆さんにも試してみて欲しいです☆



一本194円で他のエナジー系ドリンクより安い方だと思いますし、とにかく騙されたと思って試してみて下さい♡



疲れてパワーが欲しい時!これから年末年始で忙しい時!毎日じゃなくいざ!と、いう時とかにオススメかなと思います♪♪




商品購入の為だけにお立ち寄り頂くことも大歓迎なので気軽に足を運んで下さい☆



皆さーん!連休の方もいると思いますし楽しんで下さいね☆



良い連休を〜☆〜(ゝ。∂)