vs 台風 (西尾でくびれメイク@スマイル)
こんばんは☆
土用といえばうなぎ、
土曜といえば...どーも、えりこです。



先週は、おかげさまで
無事天気ももってユニバーサルハロウィン楽しんできましたよー♡

とってもビビりな私はホラーナイトで叫びすぎて若干喉を痛めましたが、数日で回復しました(p_-)


ホラーナイトとは別で恐竜に追い掛けられるという、
まさかの事態を美香さんが写真に収めてくれたので待ち受け画像にしました!!
お気に入りです(*´艸`*)♪


私の年間パスポートも明日で期限が切れてしまうので最後に楽しめてよかったです♡



そして、今週...私は連休を頂き、大阪から友人が名古屋に来てくれて...という予定だったのですが(p_-)


最強クラスの台風が(*´◯`ノ)ノ

ということで、急遽来月に変更にしました()´д`()

が、しかし
私にはまだ予定があるのです(ΦдΦ)!!!

5ヶ月程前から楽しみにしていたライブが(っTωT)
ここ最近は毎日予習もして、上手に行こうか、下手に行こうかワクワク妄想を膨らませていたのに(*/ェ\*)笑

月曜日までワクワクしながら過ごそうと思います(*´艸`*)


あ!!
スマイルは、
月曜日(体育の日)は祝日ですが、

☆通常診療を行います☆

私のブログのせいで若干ややこしくなりましたが、スマイルはあいております!!!
よろしくお願いします!!


それでは、台風に気をつけて良い週末をお過ごしくださいませ♡