スタッフのオフショット。笑 +BMKセミナーに参加してきました!

こんばんは!
日曜といえばの谷口です(^ω^)



今日はいつもなら持ち歩く傘を
あえて家において外出したために
雨にまんまと降られてしまった
谷口です。笑




午後1に、今村先生がパネリストとして
出演する、『BMK』のセミナーに
参加してきました!


激アツ参加型、生ライブで
ルーキー谷口は、
ドキドキしながら
先輩型のアツいお話し、&技術
を観て学び、聴いて脳にインプットしてきました!



いい刺激だぁ(T ^ T)
明日から生かしたいと思います!笑



セミナーのあとは 、

ちがうセミナーに参加していた
えりこ先生と、たけざわ先生と
合流して、


仲良く3人でごはんに行ってきました!




もー終始笑いっぱなしで、
改めてこの職場にきて
よかったと実感させられました!



飲めるお二方なので、
谷口も対抗!
しかし、今回は4.5杯で
STOPしときました(^ω^)

ゆっくりのめてよかったです!
たまにはいいですねーい!



そんなときも
いつでもファイテンのアイテムは
欠かせませんよっ!


最近、小包装され
パッケージがリニューアルした、
『ウコン&マリアザミ』

なんか見た目からして
効きそう!笑


私たちはこれを飲んでから
乾杯しましたぁー(^ω^)


ありがとう、ファイテン。




ご飯屋さんは、CITY GIRLの
たけざわ先生セレクト!


おいしすぎました(^O^)


鳳仙花というお店でした(^ω^)



海老マヨも、まるごと揚げてあって、
たっぷり5匹。笑



すっごいボリューミー。
店員さんもみんなおもしろくて
素晴らしい店内の雰囲気!


今日は充実した1日でした!




明日からまたスマイルで
がんばっていきます!


変がお載せたいのありすぎですが、
ふつうなやついっときます。笑



以上、谷口でしたっ!