感動!再確認!!
おはようございます♪♪
今日から11月ですよー!!

日曜日担当の某T先生がシャムシェイドも、1/3の純情な感情も、そして一休さんのあの考えるシーン?すらも知らなかったことにショックを隠せない
土曜日のえりこです(ΦдΦ)

まさにジェネレーションギャップってやつですね!!


さてさて、
私えりこ、またまたライブへ行ってきました☆


今回は対バン形式の3マンライブ(^^)
目的のブルハチ、初めましての21g、 †яi¢к、
この日は10/30ハロウィンイブということで各バンドメンバーさんは仮装をしてのライブ♪♪

初めましてのバンドさんは本来の顔がわからない(((p-д-q)))
けど、めちゃくちゃ楽しかった〜!!!

本命は最後だったのですが、
2つ目ですでに体力が怪しくなっていました(°_°)

一番激しい本命では
開始直後に唇を切り
頭振り過ぎて足元がおぼつかず
そのうち頭の前後屈ができなくなり
モッシュで圧せられ
ボーカルのダイブの下敷きになり(2回)


と、えらいこっちゃでしたヽ( ;´Д`)ノ

でも、途中死にかけた私が踏ん張れたのは確実にバレニンのおかげ!!!


本命ボーカルに潰されるのは本望!!
幸せなことです♡

しかも最後には彼の投げたペットボトルをゲット☆
二人で奪い合いになったのでジャンケンしましたo(`・ω´・+o)
運のいい私は勝ちまして♡
21gのギターピックとドラムスティックもゲットしてまして♡
トリックの缶バッチもゲット☆

缶バッチは途中からお話しするようになったお隣さんがトリックファンだったのでプレゼントしました(ω`人)

最後はアンコールの代わりに、対バンならではのセッション♪♪

今回のライブは終始コントのような面白いライブで、大大大満足☆

元気に安全運転で帰宅しました!

そして、私は寝る前に再度バレニンを摂取!!例の水でパワー100倍♡

お陰で、朝は疲れを全く残さずスッキリでした!!!
やっぱりバレニンすごい!!!

残ったのは沢山のいい思い出と、沢山の戦利品と首の辛さです♡

皆さんもバレニンを寝る前に飲んでみてください!!!翌朝全然違いますよq(q'∀`*)

さぁさぁ!連休ですよ!
皆様♪連休を有意義にお過ごしくださいね♡