交通事故にご注意下さい!
みなさんこんにちは!

松井です(^^)

最近、朝が寒いので布団から出づらくなってきました。

僕も今日は、目が覚めても布団の中でしばらくダラダラしてしまい気付けばお昼でした。

たまには、こういう休日も必要ですね!


そういえば先日、追突事故らしき現場を見かけました。

交通事故の中で一番多いのが、この追突事故です!

何が原因で起こることが多いかというと

ほとんどが脇見運転やぼんやり運転が原因のようです。

車間距離ももちろん大事ですが、とにかく


「無意識に運転しないこと」

「危険予測をしながら運転すること」

が大切です。

基本的に追突した側に原因があることが多いですが、なかには前方の車の

急ブレーキ

ウィンカーの出し遅れ

などが原因となることもあるので、どちらの立場でも注意が必要ですね!


そして追突事故といえば、「ムチウチ」は怖いですね。

重症の方だと治るまで数ヶ月かかることもありますし、放置しておくほどに完治が遅れたり後遺症が残ってしまうこともあります。


当院では「任意保険」に対応しておりますので、このような事故に遭われてしまった患者さまは

「窓口負担0」で治療できます。

そして来院するたびに一回につき4200円の慰謝料を受け取ることが出来ます。


しっかりした保証を受けながら体をしっかり治しましょう。


まずは、そうならないように運転には、くれぐれも気をつけて下さい。

気になることがありましたら一度、接骨院スマイルにお電話下さいね!