*ゆるキャラに癒される*

おはようございます♡
土曜日はワタクシえりこです(「・ω・)「
昨夜の月見ましたか??
めちゃくちゃ綺麗でしたね!!

さて、
先日セントレアでゆるキャラグランプリ2014が開催されていたのですが、みなさんご存知でしたか??

私は2日目に行ってきましたーq(q'∀`*)

ゆるキャラ可愛い!!癒される!!


私の本命「熊本御船町の【ふねまる】」
友人の本命「埼玉新座市の【ゾウキリン】」

会えました〜♡

結構マイナー?なのか、
スタッフさんに驚かれながら一緒に写真を撮ったりふれあえてハッピーでした♡癒♡


他にも色んなゆるキャラブースやご当地グルメブースをまわりましたが、食事系は迷ってしまいますね!!
あまり行けないところの!と思い
岡山のラーメンと宇都宮餃子、ビールを頂きました♪♪
ラーメンは鶏つくねがとっても美味!!
スープも美味しくて大満足でした♪♪


途中で、土砂降りの雨が降ってきましたが、
歴代王者の
「さのまる」「バリィさん」
と一緒に写真を撮れたり結構運良くゆるキャラ達と交流できてラッキーでした(^^)

今は撮った写真を見返して
ほんわか*しています(ノ)・ω・(ヾ)

また行きたいな〜(◎ω◎)


暦上では昨日から冬!
体調に気をつけ、今週も良い週末をお過ごし下さいませ♪♪