ファイテンに出会った!商業株式会社の展示会にて。
こんにちは!
リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です!

昨日はあいにくのお天気でしたね。
洗濯物を一日中、朝から部屋干ししていたのに、結局本日朝まで乾かない状態でした。
制服に袖を通した時にも、なんとなく湿気っていて・・・今日の晴天がとても嬉しいです。


11/8〜9で、国道23号すぐにあるアイシン・エイ・ダブリュの隣にある「新三商業株式会社」にて展示会をやっていて、日曜日に行ってきました。

きっかけは、西尾市道の駅「にしお岡の山」に行ったときにチラシを頂いてなのですが、その道の駅をプロデュースしたのが新三商業株式会社だそうです。
アイシン・エイ・ダブリュの子会社らしいのですが、マーケティングやカフェの運営。されています。


お昼を済ませてから行ったら、布団、ベッド、マッサージ機、ゴルフ用品、電化製品など色々な面白いものが集まっていました。
その中でも気になったのが、ファイテンのブースです!
中足骨マッサージが出来るマッサージ機"ソラーチ"が3台置いてあり、やると短時間で足が軽くなり腰の負担まで取れるような感じです!

期間限定で昨日までの展示会だったのですが、シャオの北側にあるファイテン特約店では常にソラーチが2台ありますのでいつでも出来ますよ。
お立ち寄り頂けると、色々なファイテンの商品を教えてくれますし沢山ある商品から自分にあったものに出会えますよ。


今週も始まりましたね!
張り切っていきましょう。