名古屋港水族館☆(西尾市で美容整体なら接骨院スマイルへ)
こんにちは(*^^*)
火曜日担当あっきーです。往診にほとんど出ているので院内にあまりいません(´・ω・`;)



早いもので、もう11月11日。木曜日からぐっと冷えるそうですよ。今日も曇り空で肌寒かったすね。



はい!この前のお休みで、娘2人と名古屋港水族館へ行って来ました。




次女が朝いきなり、イルカが見たいと言い出して、適当にお弁当を作り行ってきました。




そして、着いてから思い出しました...今名古屋港水族館は珊瑚礁の海のゾーンがリニューアル工事中なんです(*_*)



すっかり忘れてました(´・ω・`;)
珊瑚礁の海のゾーンは好きなので、見れなくて残念でした。
12月20日から見れると書いてあったはずです。




これから行く方はリニューアル工事後のがいいかもしれません。
珊瑚礁の海のゾーンは意外と広いので残念でした。



最初に入ってシャチの水槽があって3頭仲良く泳いでました。お隣はアザラシです。




ベルーガ、白イルカのゾーンはちょっと暗くてベルーガが口をパクパクしてたのが次女は怖かったらしく、これ怖いと言って逃げてました。




念願のイルカショーはなかなかいい席が取れず、かなり後ろで見ました。席の間がわりと狭いので子どもたちは前に大人が座ると全く見えなくなってしまいます(´・ω・`;)




イルカショーはジャンプが圧巻でした☆
フリスビーキャッチも成功しました。



鰯トルネードも久々に見ましたが、あのわ〜っと鰯が一斉に動く様子は見入ってしまいます。



長女は小さいときはイルカやペンギンにしか興味がなかったですが、小学生になったせいなのか、魚の水槽のところが楽しかったそうです。




次女はイルカ、ペンギン、アザラシが好きだと言ってました(*^_^*)



また、リニューアル工事が終わってから出かけたいと思います。



さて、最近寒くてみなさん体調は崩していませんか?
体調を崩してから治すのはなかなか大変ですよね。




接骨院スマイルや、シャオ北側にあるスマイルスタイルにはファイテンのサプリメントがあります。




自分に何のサプリメントが合うかなとお悩みの方はスタッフに気軽にお尋ねくださいね。



今夜も寒くなりそうなので暖かくしてお過ごしください☆