お酒を飲む方へおすすめ☆
こんにちは!
水曜日、よしかです☆


今日も朝雨が降ったりよくわからない天気でした。
最近雨が多いですよね(^_^;)

雨が降ると寒い時期になってしまいました。



この前の日曜日も雨でしたよね。



その日豊橋で
友達の結婚式だったんです(^o^)/

やっぱり少し寒かったですね(^_^;)



式の前に豊橋で美容院をやっている友人に
ヘアセットをお願いしてもらったんですが

やったことないような
髪型にしてくれるので
テンション上がっちゃいました♡




芝生がきれいで晴れていたら
もっとよかっただろうにと思うような式場でした。

披露宴も雨でやれない演出が
あったみたいですが仕方ないですね。



お祝いの席での雨は
「雨降って地固まる」
というようにいいことだということで
2人の幸せを祈るばかりです。



結婚式は何回出席してもいいものですね♪

毎回、幸せな気分にさせてもらっています☆




気分がいいとお酒も進んでしまいました(^_^;)


酔っ払うほどではなかったですが
ファイテンのサプリメント
『ウコン&マリアアザミ』を
帰ってから飲みましたよ☆



本当はお酒を飲む前に飲んだほうが
よりいいですが
ウコンもアリアアザミも肝機能を活性させる効果があるので私みたいに飲み忘れてしまっても後に飲むのもありですよ♪


今月のスマイル通信にも
松井先生の記事で詳しく書いてあるので
チェックしていただけたらなと思います(^o^)/


ウコン&マリアアザミは
シャオ北スマイルスタイルで販売しています。
気になる方は是非どうぞ☆



これから忘年会、飲み会が増えてきますので
しっかり体を労って楽しみたいですね♪