イメチェン♪(ギックリ腰の治療は接骨院スマイルへ☆)
こんにちは☆



金曜日担当の受付のみかです(*^^*)





なんだか昨日から急に寒くなってきましたねぇ、、



寒いのは本当に本当に辛いです(>_<)




朝、布団からなかなか出られずお休みの日は二度寝、三度寝を繰り返してしまいます...




しかし!!!



昨日のお休みは美容院に行ってイメチェンをするぞ!!



と、決めていたので行って来ました☆★




バッサリ10センチ位カットしてパーマをかけました(*^o^*)



こんなに短くするのも凄ーく久しぶりなのと前髪も切ったので自分的にはかなりの変化!?



ですが気分も新たになんだか嬉しいです♡



初めて行く美容院だったのですが、スタッフの方も気さくに話してくれてとっても居心地良くいい雰囲気でした♪♪



スマイルも患者さんにそんな雰囲気を感じてもらえたら嬉しいなと思ったのと、自分も受付としてもっともっと頑張ろうと思えました☆



いつもと違うところに出掛けたりしてみるのは自分にとっていい刺激になって良いな〜と実感(*^^*)



寒くてコタツやお布団が恋しい季節ですが、家にこもっていないで出掛けなきゃですね!



寝ている間に冷えて起きる時にギックリ、、という事もあるので皆さん気を付けて過ごして下さいね☆



そしてそうならない為にもスマイルで身体のメンテナンスをしていく事をオススメします♪♪




寒さに負けず良い週末をお過ごしください♡