西尾でシャルソン?なんだって!?笑
こんばんわ!
日曜の谷口です!


いつも読んでくださっている
皆様、ありがとうございます!


最近グッと冷えるようになりました!
とくに夜(T ^ T)



さむくてさむくて
ねられないー笑

そんな日は、ミニのホットカーペットを
お布団に入れて、
寝る直前まであっためてます(^ω^)


暖房をつけると、やっぱり、
ほこりも舞いやすいし、
乾燥するので、

保湿にはすごい気を使っています!





きょうは、寒かったので、
どこのカフェにいこう?
と考えましたが、
安定のスタバにしました笑


クリスマスバージョンが
もう先週位からはじまっていて、
かわいい!


なんといっても
パッケージがかわいい。


もう今年も残りすくないんだなー
と、このデザインをみて
いつもしみじみ感じております。



スタバにもチャージできる、
カードがあるのをご存知ですか?^ ^


谷口は、いつもチャージして
使ってます!


「トイカ」とか、「マナカ」みたいに(^ω^)



そして、もともと通常のデザインの
カードはもっていたのですが、
つい買っちゃいました!


クリスマス仕様のスタバカード^ ^



かわいー。
大人なデザイン。


もう1つは赤い、
ポインセチアのデザインのカードです!



きょうは、カフェモカを、ソイで作ってもらって、ホイップ多め、
あと、チョコレートとソースを
追加してもらいました^ ^



カロリーは大変なことになってますが、

きょうはスイーツを我慢したので
大丈夫!笑




ホイップ多くしてもらうのと、
チョコレートソースは、無料です!


ソイにすると、+50円。


ただ、どんなメニューでもそうですが、
スタバのをソイにすると
味わいが変わります!

『深み』がでる!笑


みなさんは、スタバメニュー
なにがお好きですか?( ´ ▽ ` )






話は変わりまして、
題名にもあります、
シャルソン。

西尾で開催されるのは
初めて!
ちょうど1週間後の日曜日に
シャルソンを西尾でやります!


シャルソンとは
みんなで、わいわい楽しく走るイベント( ´ ▽ ` )ノ
歩いてもいい!
なにつかってもいい!

ゴールまでいければOK( ´ ▽ ` )ノ
この時点でなんてフリーダムな!

近況をFacebookなり、インスタなり、
あげてっちゃう。
そこで交流を深める!という
次世代イベント( ´ ▽ ` )ノ


谷口もカラーランとかやりたかったな。
エレクトリックラン?とか。


私もスマイルスタイルにいます!
みんなが休むポイントです!

いろんな方と交流できるのが
楽しみです!^o^



気になった方は、
「西尾 シャルソン」で検索!




明日は天気がくずれるのかな?

あしたもげんきにやっていきましょー!