喜びの声 ゴルフの後でも腰痛、肩こりがなかった。
火曜日は

接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"

より、皆様の声をお届けしております。

今回、
熱と振動を与えることで、代謝を高めたり、痛みをとったり、筋肉の緊張を緩める・・・そんなすごい機械が当院にはあります!
その名は、
メディキュア
これを使用して治療されているかたの喜びの声をお届けします。


接骨院治療 メディキュア


ゴルフを毎週やっていて、鼠蹊部、腰が辛い、ゴルフやると肩が痛くなる。
特にゴルフ後は疲れやだるみが出て、肩が痛くなる方でした。
ゴルフへ行かれた次の日や前日には、調整に来ないと!と、必ず来院されていました。

治療の一つ、メディキュアを使ってすぐに身体が、楽で肩の挙がりが良くなった実感がありました。


そして、ゴルフ後に来院された時には、
以前はすごく筋肉が硬くなっていたのが、
マッサージ治療でも筋肉が緩んでいました。

「いつもの疲れ、腰痛、肩こりがなかった!」
とご本人が一番効果を驚いていました。

そういう症状がなくなったので、
以前はゴルフ後の疲れを取らないとっと、取る為に来院されていたのが、バランス調整に来院する・・・という通院になったそうです。

(西尾市在住 40代男性)

メディキュアの効果
☆全身血流を良くする
☆ストレス、不眠に対して
☆ホルモンバランスを整える
☆免疫力を高くする
☆痛みを減らす
☆細胞を活性化する