お買い物♡(スポーツ障害なら接骨院スマイルに♪)
こんばんは☆




金曜日担当の受付の美香です(*^^*)






先週のブログに書いたように寒い寒い冬に備えて髪を切ったお陰でここ最近、例年より暖かく過ごせている私なのですが、、





寒くて髪を切ったとはいえ患者さんには突然の変化のせいでとても驚かせてしまっているようで髪を切っただけでかなり印象が変わったらしく、常連さんでも声を聞いてやっと私だと気付いた(°_°)という方もいて逆に私の方がビックリしてしまいますがそんなリアクションがなんだか嬉しく、そして患者さんの笑顔も見れてより嬉しくなり、切って良かったな〜♪♪と思っています(*^^*)





先日は、久しぶりに服を買いに行ってSALEでコートを二着安く買って良い買い物ができてとても満足&寒い冬でも新しい服を着て出掛けるのが楽しみになっています♡





寒くてヤダヤダと言っていても冬は着実に近付いてきているので家にこもるより楽しまないと損かな!?と開き直り冬を逆に満喫したいです☆★





ただ、ウィンタースポーツは私は怪我が心配で一切やらないのですがやってみたい気持ちも、、、




でも好きな人は冬になるとしょっちゅうゲレンデに、、という方も多いですよねー。
もしスキーやスノーボードで転倒して打撲や捻挫、むち打ちになってしまった時はとにかく早く当院を受診して下さいね(>人<;)






早めの治療、そして微弱電流を流す事によってその後の回復が格段に変わってくるので迷わず診せに来て下さい☆




怪我防止にウィンタースポーツの前後はストレッチなども忘れずに安全に楽しみましょうね♪♪




それでは三連休という方もいると思いますので素敵な連休をお過ごし下さいね〜♡