ついにボジョレーヌーボー解禁しましたね!
月曜日は、リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です。

連休を楽しんでいますか?
私は実家で家族サービスです

さて、待ちに待った11月20日は?
そう。
☆シルク・ドゥ・ソレイユ オーヴォの名古屋公演開幕!
そして
☆ボジョレーヌーボー解禁日

皆様飲みましたか?

私は当日、飲みましたよ!
スッキリ!
さっぱり!
普段はあまりワインを飲まない私ですが、たまの特別なワインは美味しかったです。つい、飲みやすいのですが、ここはワインなので味を確かめながらゆっくり頂きました。

毎年ボジョレーヌーボー解禁日を迎えると、そろそろ年の瀬か〜〜と感じます。


忙しくなるこの季節。
年内にやらなければいけない事がある方もたくさん、いらっしゃるのではないでしょうか?
大掃除もその一つです。

慣れない大掃除をしていて、
首を寝違えてしまう方
ギックリ腰になる方
肩が痛くなる方・・・
がいらっしゃいます。

そんな症状が、出たら我慢せずに来院して頂く事で症状も早めに良くなりますよ。
痛みだけでなく、疲れた身体にはリンパケアボディーマッサージも