いまだにブーム!(西尾市で接骨院なら接骨院スマイルへ☆)
こんにちは☆
火曜日担当あっきーです。




西島秀俊さん、向井理さんと好きな俳優さんが連続で結婚を発表されて傷心中です(/ _ ; )




向井理さんは10年以上はファンなので、ショック大です(T ^ T)
幸せになってもらいたいです。




話は変わりますが、我が家ではまたあれが流行っています。



『アナと雪の女王』です!



以前から次女がエルサのドレスが欲しいと言ってたんですが、ついに買ってしまいました。



クリスマスプレゼントとして前倒しで、あげましたσ(^_^;)
毎年25日の朝にクリスマスプレゼントはあげていたんですが、今年はサンタさんに頼まないことにしました(笑)




次女がドレスを着たら、長女もドレスが着たくなって結婚式で着たドレスを引っ張り出して2人でアナと雪の女王ごっこをしています。



2人ともエルサだそうです(笑)
子供の心をここまで鷲掴みにするのはすごいなあと思います。



長女のクリスマスプレゼントはアイカツというアニメのDSのソフトです。



私が出掛けて、旦那と子供たちで留守番した日になぜかニンテンドー3DSと妖怪ウォッチのソフトと攻略本が買ってありました(´・ω・`;)



ゲームはまだ先と思っていたのですが、ゲームはほどほどに勉強も頑張ってもらいたいです。




武澤先生も書かれていましたが、大掃除のケガには気をつけてくださいね。



ちょっと腰を曲げてグキっともしなってしまったら、接骨院スマイルへ。



今日は雨降りで寒いので温かくしてお過ごしください(*^^*)